SSブログ
麻雀

初めてPCを組む つづき それから [PCで]

あとは、OS.ドライバのインストール
OSは良いとして、他が英語…何が入りようのか分からない
とりあえず全部入れて見た。
ん、ちゃんと動く(良し!!)
OSのアップをし、再起動後 英数字の羅列にブルーバックで
またまた再起動?(ま、一回ぐらいはお約束かな?)
思いも、裏切られ10回ぐらい…
その間冷や汗もの、ほんと(´Д⊂
何とか起動に成功したものの何が原因か分からない。
その後もブルーバックは直らず良くおきている…
明晩起動したままにしていたら朝には固まっていたし
ほんと、どうしよう(つд・)
わけの分からないソフトも有るし

いらない物消しながら調整を繰り返し
望む物えと…これからの課題だな。

最終手段で始めから入れなおしも視野にいれつつ____


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

nave

自作PCは私もよく作りますね^^
慣れてくると、トラブルが起きないと拍子抜けしてつまらなくなるようになりますよ~(私だけ?^^;)
ブルーバックですか~、あれはきついですね~
私の経験からすると、以前はマザーボードとメモリの相性、ドライブ系の相性でよく起きてましたね。
調べようと思えば、1つづつ部品外しながらチェックするしかないかな^^;
by nave (2007-12-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。