SSブログ
麻雀

オンライン試写会/すんドめ3 [動画]

オンライン試写会/すんドめ3

     DVD発売に先駆けて500名様に限定無料配信

抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
500名様

実施期間:
12月3日(水)0:00ごろ
~12月9日(火)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。

番組の紹介、あらすじ:
早華胡桃(鈴木 茜)と相羽英男(二宮 敦)、
二人の間ではあいまいで微妙な関係が続いていた。
しかし、校内では胡桃のさまざまな異性関係のうわさが流れていた。
絵里(木口亜矢)らの流す胡桃への中傷に、ひとり耐える英男。
そんな英男を、京子(次原かな)は励まし続ける。

シリーズ第3作の「すんドめ3」は、胡桃と英男の微妙な関係がついに進展!? 
さらに胡桃の謎が少しずつ解き明かされはじめます。
本作では原作で謎の男として描かれ、
読者などに2ちゃんねるなどで話題の人物がついに登場。
(Yahoo!動画より)

「すんドめ」 予告編
配信期間
2008年11月21日~2009年10月31日
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/kad/10320/1032000001/












恋に効く貸し 切り・露天で★8800円のプレミアム温泉ステイ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。