SSブログ
麻雀

オンライン試写会/チョコレート・アンダーグラウンド [動画]

オンライン試写会/チョコレート・アンダーグラウンド

~劇場公開に先駆けて~

ズームアップ特集 情報満載
http://yahoo.tv-bank.com/chocolate-ug/index.html
掲載期間:2009年1月15日~2009年2月22日



抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
1月22日(木)0:00ごろ
~1月28日(水)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。

番組の紹介、あらすじ:
「本日の午後5時以降、チョコレートを禁止する」
 それは驚がくの法律だった。舞台はおそらく現代のとある国。国民の無関心により選挙で勝利をおさめてしまった〈健全健康党〉は、なんと「チョコレート禁止法」なる法律を発令したのだ! チョコレートをはじめとするお菓子や飲み物や、とにかく美味しいものを「健康に悪い」とすべて禁止にしてしまった。
 チョコレートを食べるのが悪いこと?

英国の人気作家アレックス・シアラーが描くファンタジー小説が劇場用長編アニメーションとして公開!
監督は『劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 君に捧げるテニプリ祭り』の浜名孝行。総作画監督を『乙姫CONNECTION』の後藤隆幸が務める。
劇場版に先立ち本作は、2008年1月より集英社の別冊マーガレットにて、山川あいじがコミック連載を開始。さらに2008年6月からは、携帯電話+PCブロードバンドにて無料配信を行い注目を集めた。今回の劇場版は、配信版に25分の新作映像を追加し、よりスケール感を増したフルバージョンとして公開される。
(Yahoo!動画より)












飲みはじめてから3日後、ファンデーションの量が減っているのに気づいた(30代 女性)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。