SSブログ
麻雀

オンライン試写会/ひぐらしのなく頃に誓 [動画]

オンライン試写会/ひぐらしのなく頃に誓

4月18日(土) 全国ロードショー

番組の紹介:
昭和58年初夏。某県鹿骨市雛見沢。竜宮レナは両親が離婚し、父親と一緒に茨城から人里離れたこの雛見沢村に1年前に引っ越してきた。全学年合わせて15人程の分校には、東京から最近引っ越してきた前原圭一と、活発でクラス内のリーダーシップをとる園崎魅音、神社の巫女で神秘的な雰囲気を持つ古手梨花、いたずら好きでおませな北条沙都子たちが明るく楽しいのどかな毎日を過ごしていた。母親の浮気がきっかけでレナの両親は離婚。そうなった原因がすべて自分にあると思い込んでいたレナの精神はそこから乱れ始める。…

衝撃のラストから1年―待望の<解答編>が誕生!

コミックマーケットの同人ゲームから始まり、漫画、アニメとさまざまなメディアに拡大、昨年公開の映画も話題を呼んだ「ひぐらしのなく頃に」。多くの謎を残し衝撃のラストを迎えた前作の“解答”ともいえる続編「ひぐらしのなく頃に誓」(4/18劇場公開)が完成した。…
(Yahoo!動画より)


抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
4月9日(木)0:00ごろ
~4月15日(水)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。














RSSリーダーでいつでも商品の最新情報をゲット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。