SSブログ
麻雀

オンライン試写会/蟹工船 [動画]

オンライン試写会/蟹工船

7月4日(土) 全国ロードショー
公式サイト
http://kanikosen.jp/pc/


番組の紹介:あらすじ:
船上で蟹(カニ)の缶詰を加工する蟹工船。そこでは季節労働者たちが劣悪な環境におかれ、安い賃金で酷使されていた。鬼監督・浅川(西島秀俊)は労働者を人間扱いせず、非道のかぎりを尽くしたが、労働者たちは過酷な労働に疲弊し、絶望の中、ただ言われるがままに働いた。

ある書店の一枚のポップから始まり、あらゆるメディアにとりあげられ、昨年末流行語大賞のTOP10入りを果たすなど、80年の時をへて再び脚光を浴びた「蟹工船」が、原作の骨格は残しながらも現代的なアレンジを施され、現代の日本に呼びかける≪メッセージ≫として今夏蘇る!! 
(Yahoo!動画より)http://streaming.yahoo.co.jp/lot/movie/kanikousen/

抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
6月25日(木)0:00ごろ
~7月1日(水)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。













★最安109円の宿★ トクー!トラベル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。