SSブログ
麻雀

ギブスが取れる日 [怪我]

ギブスが取れる日

長かった~[わーい(嬉しい顔)]
真朋に動けないから退屈で退屈でうんざりしていた日々・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
振り返るも過ぎればあっという間だったな~6週間[ダッシュ(走り出すさま)]

先生に無理を言って二日早めてもらい
ギブスを取ることになった。

明日7日にちと外せない用事が出来てしまったからだ。
歩くの痛いだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]
行きたくないな~嫌だな~[たらーっ(汗)]
でも行かな駄目だろうし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

憂鬱まっしぐら[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぱんなこった

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://frskfrsk.decenturl.com/g-navi?v20h2e3
by ぱんなこった (2009-07-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。