SSブログ
麻雀

オンライン試写会/女の子ものがたり [動画]

オンライン試写会/女の子ものがたり

8月29日(土) 全国ロードショー
公式サイト
http://onnanoko-story.jp/index.html

番組の紹介:
高原菜都美、漫画家、36歳。漫画が描けない。やる気が出ない。何を描けばいいのかわからない。昼間からビールを飲み、たらいで水浴し、ソファで昼寝するダメダメな毎日。新米編集者の財前からは、「先生、友だちいないでしょう?」とキツイ一言を投げかけられる始末。・・・

原作は、「毎日かあさん」、「いけちゃんとぼく」など、その作品群が次々と映像化され、サイバライヤーとなる2009年、最も注目を集めている人気漫画家・西原理恵子の自叙伝的作品。西原の分身ともいえる菜都美に、原作のファンだったと言う深津絵里が好演し、同世代の女性たちが共感するヒロインが誕生した。そして、その高校生時代を若手実力派、大後寿々花。さらに、福士誠治ら多彩な役者たちが作品に深みをもたらしている。脚本・監督は『子猫の涙』の森岡利行。・・・
(Yahoo!動画より)



抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
8月13日(木)0:00ごろ
~8月19日(水)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。








温泉へゆこう!1万円以下の宿が目白押し! お客様満足度80点以上の温泉宿が満載!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/ffnci4b/
by ぬこメン (2009-08-07 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。