SSブログ
麻雀

オンライン試写会/アフロサムライ:レザレクション [動画]

オンライン試写会/アフロサムライ:レザレクション

12月12日(土)全国順次ロードショー

オフィシャルサイト
http://www.afrosamurai2.jp/


抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
11月26日(木)0:00ごろ
〜12月2日(水)23:59ごろ


※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。
※ 抽選ページに進むにはYahoo JAPAN IDでのログインが必要です。

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/anime/afrosamurai/

番組の紹介
「闇の剣客道」のおきてに従い、世界を制する‘一番’のハチマキを持つ男に闘いを挑んだアフロサムライ。壮絶な闘いの後、父のかたきであったジャスティスを倒し、報復を終えた数年後……。「闇の剣客道」の頂点に君臨することなく、今まで斬ってきた者たちの魂を供養するために仏像を彫り続けしょく罪の日々を送っていたアフロ。・・・

アーティスト岡崎能士が生み出したアフロヘアの孤高の剣客‘アフロサムライ’。サミュエル・L・ジャクソンがその奇抜なキャラクターにほれ込み、プロデュースを買って出たのみならず、アフロサムライのヴォイスアクターとして主演を務めたジャパニメーションが、全米を興奮と熱狂の渦にたたき込んだ衝撃から2年。・・・
(Yahoo!オンライン試写会|無料動画 GyaO![ギャオ])より












nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 6

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/zd80ke6/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 07:57) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/1trskqg/
by パンパース (2009-12-12 05:14) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/cltw-1y/
by パンパース (2009-12-12 05:15) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/13nlujp/
by 桃色男 (2009-12-22 02:48) 

酢こんぶ

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chalA-head.com/u1/l97rdo5
by 酢こんぶ (2009-12-25 15:47) 

つづく

なんかしらんがつられてるね・・・
by つづく (2010-01-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折 再びDiamondcrysta WIDE R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。