SSブログ
麻雀

Windows Vista Home Premium 64ビット版  ベンチスコアは変わるのか [PCで]

Windows Vista Home Premium 64ビット版  ベンチスコアは変わるのか



【スペック】
機種: 自作
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4600 @ 2.40GHz
メインメモリ: D2U800 1G×4
グラフィックカード: ENGTX275/HTDI/896MD3
OS: Windows Vista Home Premium 64ビット版
サウンドカード: Realtek HD Audio output
M/B: FP-IN9 SLI
PCケース: Antec P180
電源: KT-550AS SLI
DirectXのバージョン: 10.0
__________________________

【MHFベンチマーク【絆】】
基本設定:
1920×1080
SCORE=7599

【MHFベンチマーク】
基本設定:
1920×1080
SCORE=10189

【三國志 Online】
基本設定:
SCORE=2997

【信長の野望】
基本設定:
SCORE=292

【A列車で行こう9】
フルスクリーン
解像度:1920×1080
簡易設定:高
OpeningA=34.8
OpeningB=27.8
DemoA=30.3
DemoB=32.9

【FFXIBenchmark3】
基本設定:
Low=8300
High=6328

【FFXIVBenchmark】
基本設定:
Low:
FFXIVBenchmark 【L】.PNG
High:
FFXIVBenchmark 【H】.PNG

【ガンダムネットワークオペレーション3】
基本設定:
ガンダムネットワークオペレーション3 【H】.PNG ガンダムネットワークオペレーション3 【L】.PNG ガンダムネットワークオペレーション3 【M】.PNG                                                                        【バイオハザード5】                                                     基本設定: STREET FIGHTER IV BENCHMARK.PNG       【ラスト レムナント】                                                 基本設定:                                                              ラスト レムナント.PNG                                                                                    【3Dmark06】                                                         free 基本設定:                                                                     3DMark06.PNG
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 22

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/vez6jog/
by がんもどき (2010-08-04 08:24) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/c6xpyyc/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 22:35) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/oo3f5h5/
by 岩男 (2010-08-28 09:01) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/30aja3d/
by コキコッキー (2010-09-19 02:06) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/15p0es-/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 07:23) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lvdapme.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 14:04) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/tl8cw6m/
by ぽこぺん (2010-10-09 15:02) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/do8y810/
by 茂男 (2010-10-17 07:18) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/ces9rvf/
by きゅーとん (2010-10-24 08:39) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/cocufxx/
by きゅーとん (2010-10-24 08:39) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cpc0cr-.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 20:22) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/pa-vwmf/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 03:00) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/yzmjm1-/
by しゅうじん (2010-11-19 04:27) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/rtaxekj/
by さもはん (2010-11-24 04:34) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/jjmu2b-/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 21:03) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://w49gghn.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 05:10) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/odc6reo/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 07:00) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/kob5p41/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 07:00) 

カリー


http://83g5dtp.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 01:33) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://vjrnky-.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:49) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://j2fuxdn.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://j28usd4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ENGTX275/HTDI/896MD3..PCパーツ注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。