SSブログ
麻雀

Bluetoothを試す。 [PCで]

MW600/B と BTMICROEDR1XZ

5月15日
Amazonにて注文
●"SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B"
¥ 7,384

●"PLANEX Bluetooth ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BTMICROEDR1XZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]"
¥ 896

品薄という事で
お届け予定日: 2011年5月25日 - 2011年6月18日 といつもより遅くなる見通し。

と、思えば
5月20日
商品を本日発送とメールが来て5月21日に到着。

そして23日早朝早速設定

BTMICROEDR1XZ:
考える必要も無く付属CDでドライバインストールで即起動

MW600:
初回充電8時間と取り説にあり、
仕方なく充電…で、充電しながら設定をと思いきや
MW600本体の電源が入らない仕様(こら参ったと…[ふらふら])
取り合えず充電2,3時間で試そうとしたが数分で電池切れ状態に[がく~(落胆した顔)]
しょうがなく8時間待つことに。
個体差は有るものと思われますが初回充電は8時間した方が宜しいようです。


購入前に評判を多数ググって幾つかのサイトでPCとの設定で躓きを見ていたので
不安はあったもののすんなり設定完了。

取り合えず2つペアリング
P-09A
WindowsXP=Skype [決定]

残りは追々と言う事で。        
                              
                         NGPとか出来ると良いな^^


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 19

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://-4bctmy.www.akb-sokuho.com/-4bctmy/
by 三村 (2011-06-10 01:14) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vim0jak.sio.faithbook-lite.com/vim0jak/
by ベム (2011-06-18 07:12) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://99vqebe.hentai.ex-summer.net/99vqebe/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:33) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://f0d9n37.app.ipon.me.uk/f0d9n37/
by ウケミン (2011-07-15 14:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://omhs7e3.g.gemgem.mobi/omhs7e3/
by モロキ (2011-07-22 13:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://j8q3ddm.www.varginia-sex.info/j8q3ddm/
by ちじれ (2011-08-14 08:38) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://53u4-0k.tech.koshien.biz/53u4-0k/
by やb (2011-08-17 13:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h8qgfeu.t.ko-mi-ke.net/h8qgfeu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://526ha5q.ato.zetto.org/526ha5q/
by マッコリ (2011-08-24 10:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vw2t2m-.sony.ga-me-hard.com/vw2t2m-/
by ケイコ (2011-09-03 16:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ce31fr9.e.nadesiko2.org/ce31fr9/
by (2011-09-11 00:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://lcyrfr0.y.osusumetube.com/lcyrfr0/
by 求ム (2011-09-17 18:31) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ohrr0lg.b.hexisag.info/ohrr0lg/
by みちる (2011-09-23 15:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://j0u1ji1.b.hexisag.info/j0u1ji1/
by みちる (2011-09-23 15:33) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://l3m-qyz.www.eutous.me/l3m-qyz/
by ゆーか (2011-10-02 07:07) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://rgd018m.ip.forsteeeve.net/rgd018m/
by 林檎 (2011-10-08 16:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ipngf4f.ip.au-vs-softbank.com/ipngf4f/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-evzcx8.apple.i4second.com/-evzcx8/
by スティーブ (2011-10-23 04:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2tlwy2m.east.ybll.org/2tlwy2m/
by 藤木 (2011-10-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。