SSブログ
麻雀

オンライン試写会/おろち [動画]

オンライン試写会/おろち


公式サイト
http://www.orochi-movie.jp/index.html
DVD発売3/21(土)


抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
3月12日(木)0:00ごろ
~3月18日(水)23:59ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。

番組の紹介、あらすじ:
29歳――美しき姉妹を待ち受ける、悲しき運命のはじまり。
100年に一度永い眠りにつくことによって、不老不死の体を保ち、人の世を彷徨い続ける謎の美少女“おろち”。行く先々で起こる、人の業からなる悲劇、惨劇を、時に自らの不思議な力を介入させつつ、“おろち”は見つめ続ける。彼女は天使なのか、悪魔なのか……どこから来てどこへ行くのか……誰も知らない。“おろち”が家政婦として潜り込んだ門前家には二人の美しい姉妹がいた。門前家の女たちは誰よりも美しく生まれるが、29歳を過ぎる頃には突然美貌が崩れ始め、果ては化け物のように醜く朽ち果て、やがて死んでいくという。ある日、妹の理沙は醜く崩れ死んでゆく間際の母親から、もう1つの門前家の秘密を打ち明けられる……。
(Yahoo!動画より)












【国内パッケージツアー】航空券+ホテルのお得なプラン!
タグ:DVD おろち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。