SSブログ
麻雀

オンライン試写会/アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [動画]

オンライン試写会/アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

4月18日(土) 全国ロードショー
http://www.antique-movie.com/

番組の紹介:
人は幸せな時に、ケーキを食べる。ほろ苦い人生を少しでも甘くするために――。
甘いものが大嫌いなジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞めて“女性客が多い”
という理由で洋菓子店をはじめる。パティシエとなったのは、
とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう“魔性のゲイ”ソヌ(キム・ジェウク)。そこに元ボクサーで甘いものに目がないギボム(ユ・アイン)や、ジニョクの幼なじみのスヨン(チェ・ジホ)も加わり、騒がしくも楽しい毎日が始まる。


魅惑的なキャラクターと、繊細な心情に焦点をあてた人間関係、描くテーマへの造詣の深さから絶大な人気を誇る漫画家よしながふみ原作の「西洋骨董洋菓子店」。
既にドラマ・アニメ化もされた本作が、新進気鋭のキャスト、スタッフによって、原作のメッセージを見事に詰め込んだ珠玉の人間ドラマに仕上がった。
(Yahoo!動画より)


抽選概要
応募条件:
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:
300名様

実施期間:
4月2日(木)0:00ごろ
~4月8日(水)0:00ごろ
※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。











イーバンク銀行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。